金魚のうたた寝

映画、漫画、小説などの話

休憩 : くまのプーさん

戯言です。

くまのプーさんの実写版の予告編が公開されました。CGですが、ぬいぐるみ みたいで可愛いですね。

2018年8月公開予定


f:id:tomo2200:20180307232020j:image

さて、ストーリーですが、

物語は30年後。大人になったクリストファー・ロビンは子供の心を忘れ、仕事優先で娘とは遊ばず、家庭は壊れかけていて……。これまでずっと彼に助けられてきたプーたちが、今度は彼を助ける番になった。

 f:id:tomo2200:20180307232617j:image

ん?クリストファー・ロビン、あの可愛い少年が仕事中毒で家庭崩壊の危機… 

f:id:tomo2200:20180307234302g:image

 f:id:tomo2200:20180307234311g:image

 まさか、劇画 オバQみたいな話?

f:id:tomo2200:20180307233250j:image

 f:id:tomo2200:20180307234824j:image

大人になっても下ネタはなしだよね…

 f:id:tomo2200:20180307234932j:image

プーさんねぇ カワイイ赤の服着てますけど…ノーパンですから!残念!森の露出狂斬り‼︎

f:id:tomo2200:20180307235744j:image 

あっ、本当だ… 

波田陽区、このネタでディズニーランド出入り禁止になったらしい。

 

さて、国際情勢

f:id:tomo2200:20180307235701j:image

f:id:tomo2200:20180308000557j:image

中国では検閲当局がプーさんの名前や画像の投稿をブロックしているそうです。マジで。くまのプーさんの公開で米中関係の悪化必至。

f:id:tomo2200:20180308001419j:image

f:id:tomo2200:20180308002419j:image

さらに、中国は対抗措置として、チキン・トランプのアニメ映画を作るかも。

f:id:tomo2200:20180308001849j:image

そして、米中戦争が…

戯言、おしまい。